「戦う!正義の司法書士」がキャッチフレーズのウォーリア法務事務所は、闇金に対して立ち向かう司法書士事務所です。
闇金被害相談の詳しい情報は、ウォーリア法務事務所公式サイトで確認してください。
すぐに相談する場合は、通話無料の相談ダイヤル0120-037-277を利用することをおすすめします。

2014年05月02日

闇金の保証人の対処方法について

Q.突然職場に闇金から連絡がきました。
話をきくと彼が闇金に15万円借金をしていて逃げているとのこと。
そしてその保証人が何故か私になっていました。

携帯や名前、職場の名前等知っておりすごく迷惑かつ恐怖です。
接客業なためお店の電話には出ざるをえないため無視ができません。

彼に聞くと、自分も借金はしてなく巻き込まれている。保証人に関しては情報がどこからか漏れたと言われました。

闇金にはたかが15万円で人生ぼうにふりたくなければ支払えと言われています。
逃げたら職場にバクチク?みたいなのを投げると言われました。
自分だけでなくお店等職場にまで迷惑がかかり困っています。

どうしたらいいのでしょうか。
明日彼の相談している弁護士から連絡がくるそうですが不安と恐怖で困っています。

A.その弁護士に一緒に対処してもらうように依頼してください。
恐喝の可能性が高いです。

<引用元:弁護士ドットコム>

闇金のトラブルで相談するなら
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

ヤミ金被害救済のことならエストリーガルオフィスへ
posted by wymux3jt at 11:21| Comment(0) | 闇金に関する相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。